スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
来年のカレンダー
フード買いにペットショップ行ったらカレンダー貰ったよ。

blog-11121101.jpg

キャバリアは9月でした。
ブレンハイムが被写体になるコトが多いのにトライとブラタンは珍しいね。
しかし随分と凛々しい顔立ちのパピーちゃんですね。
続きを読む
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/11(日) 00:00:00
上達を要求
注文したモノが届いたとの連絡を私の運転で受けホームセンターへ。
その前に~
千葉と言ったらオランダ家の工場売店に寄って

blog-11121001.jpg

・ロールケーキの端っこ
・楽花生パイ
・ミルフィーユ
こんだけ買って600円。
チューリップサブレをオマケで頂いちゃいましたー。
近く通る機会あったらまた寄ろうw

んでは私の運転で本日の目的地のホームセンターへ。
無事に着いてお買物して目的は果たしたものの、
下手っぴーな運転+舗装の悪い道のダブル効果でげろりんこさせてしまいました…。

blog-11121002.jpg

休憩と気分転換を兼ねてポートパークへ寄り道。

blog-11121003.jpg

「げろりんこしたー しかも2回も」
うー ごめんね。

セラが酔わないで安心して乗ってられる運転目指して頑張ります。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/10(土) 00:00:00
みんなでお散歩
両親が揃ってお休みで、遊びに来てくれましたよー。
ウチでお昼ごはん食べて
セラのお散歩も兼ねてシャトまでケーキを買いに行きました。

blog-11120701.jpg

ちょっとお買物してくるねー。
おとーさんと待っててねー。
「また甘いものですか」
Σいいいーじゃん別にっ。

blog-11120702.jpg

ナポレオンをチョイス。
初めて見たかも。
しかしミルフィーユとどー違うのか分かんないかもw

夕方からの用事の為、15時には帰宅の途に。
また来てくださいな~。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/07(水) 00:00:00
ラストケーキ
今年最後のケーキバイキングに行って参りました。
最後のお店はコージーコーナー飯田橋店!!
友人がたまたま飯田橋に用事あったし、
9月のリベンジしたいと思ってたし、
12月11月で年内は一旦終了しちゃうんで
(1月下旬に復活するみたいだけど)
なんて良いタイミングなのー。

blog-11120501.jpg

メモ取り忘れたので何を食べたか幾つ食べたか覚えてません。
が、8コくらいじゃないかと。
不二家のケーキバイキングも8コだったので
店売りケーキだと8コが限界みたいです。
8コちゅーたらホールケーキ1コくらい?

前回はオーダーしてから来るまで まだかー!? って感じだったけど、
今回はそんなコトなく、オーダーしてからすぐ来ました。
そー言った意味でも大満足のケーキバイキングでした。
また来よ。
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/05(月) 00:00:00
ハイパー復活
昨日一日ほぼ寝てたセラですが
打って変わって今日は元気。

blog-11120201.jpg

ハイパーセラ復活。
良かった良かった。

わんこ経験値が少ないんでいちいち心配になってしまうのですよ。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/02(金) 00:00:00
ネムネムな一日
雨で低気圧だからかフロントラインを投与したからか
それとも急に寒くなったからか。
今日一日セラはほぼ寝てました。

blog-11120101.jpg

ごはんは完食したたしお水もごきゅごきゅ飲んだ。
うんちさんも異常ナシだったから大丈夫だと思うけどー。

普段のセラからすると有り得ない大人しさ。
いつものハイパーセラは何処へ行ったー!?
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/01(木) 00:00:00
