スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぱぱの実家に行ったよ
日帰りでぱぱの実家に帰省。
勿論セラも一緒。

blog-11111201.jpg

おウチ行く前に海に寄ってみたよー。
砂浜は流れてきて割れた貝殻がいっぱい。
肉球切っちゃったらどぉすんのー!?と思ったのでセラは抱えました

海を後にし、実家着。
おウチに上がる前にトイレ散歩→うんちさんしてスッキリ。

blog-11111202.jpg

やっとおウチに上がりました。
オミヤゲは千葉と言ったらオランダ家のケーキ。
私はロールケーキ、ぱぱはプリン大福を頂きました。

blog-11111203.jpg

「セラのはー?」
残念ながらコレはセラは食べちゃダメなんだぜ…。

晩御飯食べたらトイレっぽい動き。
トイレマット持参だけど、お外に行きました。
再びトイレ散歩→ちっこしてスッキリ。

次の帰省は来年かなー。
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/12(土) 00:00:00
ちょろりと横浜☆散策編
blog-11102001.jpg

「ここどこー?」
みなとの見える丘公園だよー。
年賀状に使えそーなセラの写真を撮るよー。

続きを読む
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/19(水) 09:21:16
ちょろりと横浜☆ランチ編
今週ぱぱが土曜出勤で、今日はその代休。
平日休みですよー。
前からセラ連れで行きたかった横浜まで行って来ました。

高速使って1時間ちょい。
意外と近いね横浜(ウチはT葉市。

1000円/1日の駐車場1は満車で、
2は入口の幅がめっちゃ狭くてウチの車じゃチョト心配。
仕方ないので2000円/一日の駐車場に止めました。あああ…。
でも狭い駐車場で擦ったりぶつけったりしたら1000円じゃ済まないよねーー
と言い聞かし、納得させ。

気を取り直してとりあえずランチ。
港の見える丘公園の近くにあるイタリアンのお店ですよ。
わんこがいるのでお外のテラス席です。

blog-11101306.jpg

晴れた日はベイブリッジが見えるけど、今日は曇ってて霞んでて残念。
つか暑くても寒くても困るから、お外が良い時期って難しいですな…。
今日は曇ってるけど良い気候で良かった。

続きを読む
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/13(木) 21:40:16
日帰り強行清里旅行
朝6時に目が覚めて、思い立って山梨は清里まで行ってきました。
ウチにしては超ー早い7時半に家を出たものの、渋滞にがっつりハマりました。

1760073485_140.jpg

「まだ?」
すいません。まだまだです。中央道をナメてました。
続きを読む
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/06(土) 00:00:00
パピーちゃん達
ドッグイベントクラブ開催のパピーパーティーに行ってきました。
5組の参加で、わんこはMダックス×2とフレブル×2。
キャバリアなセラはアウェイな感じですね…。

パピーパーティーって1歳未満のわんこが集まって
うきゃー ってするのかと思ってたら全然違った。
そーゆーとこもあるのかも知れないけど。
わんこのしつけに関する真面目なお話がメインでした。
しつけ本なんかには載っていない有意義なお話が聞けて非常ーに為になったよ。
セラの安心安全快適ライフを目指して頑張りもす。

最後の10分はふれあいタイム。
写真載せて平気かな~ って思ったけど、
トレーナーさんのお話の内容載せてるワケじゃないから平気かと判断。
わんこのお名前、耳で聞いただけなので間違ってたらすみません。

Mダックスのクゥちゃんとセラ。







も1匹のMダックス、アスカちゃんは隅っこの方に…。




フレブルのブランくん(白い方)とターボくん(黒い方)。
フレブル むちむち かわいい。
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/19(日) 09:34:08
ゆるゆるハーブ園
1722189297_3.jpg

「今日はどこに来たの?」

房総半島の真ん中あたりにある、大多喜のハーブガーデンに行ってみました。
入場料無料のわんこ全面OKって素ん晴らすぃー。

お昼食べにレストラン入ったら
同じ配色だ~♪ って、バーニーズマウンテンドッグのオーナーさんが声掛けてkれました。
セラ、遊んで貰って大喜び。

つかバーニーズ、ペットショップでパピーなら見たコトあるけど成犬を真近で見たのは初めて。
デカかったー!!
セラが6kgなのに対し、40kg。
しかしこんだけ大きさ違うのに配色が同じなのがなんか面白い。

*

1331.jpg

本日のランチ。
野菜カレーと。サラダプレート+ドリンクで1300円ちょい。
サラダは1回しか盛れないから頑張って盛ったらえらい量になってしまったw
野菜が旨かったー。

1722189297_134.jpg

楽しかった? また来ようね。


**オデカケMEMO**
大多喜ハーブアイランド ベジタブルガーデン
ttp://www.herbisland.co.jp/
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/15(日) 00:00:00
