スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
半分サイズ
半端に余っていた生地でスヌードを作ってみた。

1764150941_163.jpg

試しに半分の長さで作ってみたよ。

1764150941_239.jpg


問題なく使えるけど、フィット感は従来の方が良いかな。

*

新しいフードに切り替えなうなんだけど、うんちさんがゆるゆるじゃなくなった。
ちゃんと掴める固さになったー。
やっぱフードが原因だったの…?

1764150941_179.jpg

「もぐもぐもぐもぐ」

合う合わないはやっぱうんちさんで判断するんですって。
合わないと量が増えたり臭いがキツくなったりするそーな。
量はまだ判別出来ないけど、臭いはクリアしてると思うんだ…。
完全に切り替わったらしばらく様子見。
でもって試してみたいフードがあと2銘柄あるんでそっちも調べちゅ。

しかしセラは目ぇデカいね。
セラの身の回りのモノ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/17(水) 00:00:00
お花がポイント
先日買ったお洋服~。
着てお散歩に行ったり。

1758022725_44.jpg

てんとう虫リュックは実際にモノを入れるコトが出来ます。
フード付いてるけど、嫌がって被せられませんでした。

1758022725_180.jpg

「似合う?」
うん。良く似合ってるよー 可愛いよー。

お洋服、数えたら10着あったよ。
しっかーし全部セールで半額だったんだぜー。
定価じゃ買いませんよw
セラの身の回りのモノ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/02(火) 00:00:00
月イチ消費
噛み噛みロープが解けてボロボロになってしまったので新しいの買い。
毎月買い与えてるんだけど、お気に入りで常に噛み噛みしてるから
1ヶ月もたないかったりするのよねー
ってコトで、今月から2コ買うコトにしました。

01072202.jpg

試しにちっさいサイズも買ってみた。
さぁ、好きなだけ噛み噛みしたら良いー。




噛み噛み




噛み噛み噛み噛み

しかしロープ好きねぇ…。
セラの身の回りのモノ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/23(土) 00:00:00
準備は出来てるのよ
わんこ服のお店が夏でセールしてたんでワンピを買ってみたり。




今日のお散歩に早速着て行ってみたり(笑。




新しいお洋服着て保冷剤持ってどこかオデカケしたいなー。
ねぇ ぱぱ聞いてるー?
と、セラが。
セラの身の回りのモノ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/15(金) 15:40:15
冷え冷え枕



さて。これは何でしょう。




正解は保冷剤入れ。
何でも噛み噛みするお年頃なんで保冷剤そのまんまは怖いのでケースを作ってみた。
裏地はタオル地だから吸水性はばっちしよー。
オデカケする時に持ってくと良いんじゃないかと。




余った生地でコースターを作ってみたw
でも少しちっさかったみたい。
セラの身の回りのモノ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/12(火) 10:12:07
フタツあると良いね



スヌード2号を作ったよー。
今度はシナモン柄。




そーいえば最近ごはんでも″待て″が出来るよーになりました。
今まで″待て″ゆーてる傍から食べ始めてたもんね…(笑。

目標はマズルにオヤツ乗せられる状態。
今はまだオヤツあげてないけどね。
1歳なるまであげませんー。
セラの身の回りのモノ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/11(月) 23:22:33
