スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
上達を要求
注文したモノが届いたとの連絡を私の運転で受けホームセンターへ。
その前に~
千葉と言ったらオランダ家の工場売店に寄って

blog-11121001.jpg

・ロールケーキの端っこ
・楽花生パイ
・ミルフィーユ
こんだけ買って600円。
チューリップサブレをオマケで頂いちゃいましたー。
近く通る機会あったらまた寄ろうw

んでは私の運転で本日の目的地のホームセンターへ。
無事に着いてお買物して目的は果たしたものの、
下手っぴーな運転+舗装の悪い道のダブル効果でげろりんこさせてしまいました…。

blog-11121002.jpg

休憩と気分転換を兼ねてポートパークへ寄り道。

blog-11121003.jpg

「げろりんこしたー しかも2回も」
うー ごめんね。

セラが酔わないで安心して乗ってられる運転目指して頑張ります。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/10(土) 00:00:00
みんなでお散歩
両親が揃ってお休みで、遊びに来てくれましたよー。
ウチでお昼ごはん食べて
セラのお散歩も兼ねてシャトまでケーキを買いに行きました。

blog-11120701.jpg

ちょっとお買物してくるねー。
おとーさんと待っててねー。
「また甘いものですか」
Σいいいーじゃん別にっ。

blog-11120702.jpg

ナポレオンをチョイス。
初めて見たかも。
しかしミルフィーユとどー違うのか分かんないかもw

夕方からの用事の為、15時には帰宅の途に。
また来てくださいな~。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/07(水) 00:00:00
穏やか海上散歩
海っぺりまでお散歩に行ってきたよ。

blog-11112301.jpg

海は良いねぇ。
見る専門だけど。
海水浴とか考えられないけど。酔うから船も無理だけど。

blog-11112302_20111128162155.jpg

今日は風がなくて海が穏やか。

海に来たからにはセラの写真撮んなきゃー。
しかし撮れない撮れない。
フードで釣って 待て してもケータイ構えてる間に動いちゃう~。

blog-11112303_20111128162155.jpg

やっと撮れたのがコレ。

blog-11112304.jpg

しかし次の瞬間にはコレ。
落ち着きのないわんこ。その名はセラ。

ちゅかー
同じ海有り県なのに、どーして神奈川と千葉でこんなにも違うのw
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/23(水) 00:00:00
ご近所の紅葉
blog-11112001.jpg

紅葉を見に来ましたー。
おゆみ野にある泉谷公園てトコロです。
千葉の紅葉って全国で一番遅いんですってよ。

blog-11112002.jpg

紅葉を背景に撮りたかった。
努力は認めてw
この時期は落ちてる葉っぱを拾って食おーとするので制止に必死です。

blog-11112003.jpg

紅葉の見頃って難しいね。
千葉の紅葉もキレイだけど、
来年は河口湖とか山中湖とか行ってみたいわー。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/20(日) 00:00:00
野性味溢れる公園
前から行ってみたかった泉自然公園に行って来ましたー。

blog-11111301.jpg

公園てゆーか 山 でした。
自然味っつーか野生味溢れ杉。

blog-11111302.jpg

マムシ注意の立て札がそこかしこにあったりしてマジ怖いんですけど。
虫もぶんぶんぶんぶん飛んでたしー。

blog-11111303.jpg

「セラは楽しかったよ」
そうねー。セラは大興奮だったもんねー。

帰ろーと、駐車場歩いてたら何とぱぱの会社の方と遭遇。
同じ部署で、同じお仕事してるそーな。
イォンとかョーカドーとかで会うならまだしも、
こんな田舎の公園で会うなんてびっくりーw
時間がちょっとでもズレてたら会わなかったワケだし、凄い偶然ですね。

帰りのセラ。

blog-11111304.jpg

はしゃぎすぎ。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/13(日) 00:00:00
お外に行こう
ぱぱ、今週は土曜出勤なので昨日今日とお休み。
しっかーしお疲れなのか出掛ける気がないのか何なのか。
昨日からずーー っと寝たまんま。
大丈夫かしら。このまま寝てたらカビ生えるんと違うかしら。

お天気良いし、紅葉見に行ったりとかしたいんですけどねー。
このまま家にいても仕方ないのでセラとオデカケ。

blog-11110301.jpg

チャリ漕ぎ漕ぎ10分。
最近は大人しく乗っててくれるから良い。
最初の頃は身を乗り出してきて大変だったなー。
続きを読む
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/03(木) 00:00:00
