スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ごはんは主食
1760459781_154.jpg

セラのうんちさんゆるるるデイズを受けてフードとか栄養学について自分なりに勉強ちゅ。
9ヶ月だしパピー用から成犬用に切り替えても良い時期なんで
良い機会だからフード変えてみよーかと。
しかし世の中には自分が思ってる以上に沢山のフードがあるんですね…。

1760459781_119.jpg

「ごはん?」

とりあえず
・1kg1500円くらいで
・ペットショップで入手可能
なセラに合うフードを見つけるぞー。

フードジプシーにならんよーに注意。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/08(月) 00:00:00
元通りだと良いな
半額でゲトしたお洋服もー1着。

1758815918_210.jpg

ひらひらが可愛ぇ。
まだセールやってるし、もー何着か買えたら良いな。

1758815918_42.jpg

ゆるゆるのお薬が今日で終わりー。
明日明後日が少々怖い…。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/04(木) 00:00:00
通常モード
セラのゆるゆるがやっと治まりました…。
新たに貰ったお薬が効いたよーでー。
久しぶりにフツーのうんちさん見たよ。
あああ 良かったー あーーー。

1757714699_111.jpg

「ゆるゆる治ったのー」
ねー 良かったねー。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/01(月) 00:00:00
収まった?
朝起きたらうんちさんしてた。
ゆるいけど、掴めるー。
んをー 効いた? 治まった?
ご飯+お薬食べさせて、その後はうんちさんナシ。
朝したきりで、2回がまだなんだけど。
ずっとゆるゆる状態だったからリズムが狂ってるんだろーが。

引き続き注意して気を付けないと。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/31(日) 00:00:00
ゆるゆるの行方
ゆるゆるが治まらなかったので再び動物病院に。
先日お世話になった病院ではなくセラがウチに来る前から
ずっとお世話になってるペットショップ併設の病院に行ってきました・・・。

1757145974_173.jpg

うんちさん検査したけど菌や虫は出ず。
診察してお薬貰って終了。

帰宅してご飯+お薬食べさせて、その後はうんちさんナシ。
ゆるゆる、止まったのかなぁ。

セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/30(土) 00:00:00
やっぱりゆるゆるなの
朝、固めのうんちさん少量。
とりあえず落ち着いたよーだし、月末なので肛門線絞りに行く。

1755848569_34.jpg

「どこ行くのー?」
お尻を絞りに行くのよ~。
「今日は車じゃないのー?」
ぱぱはお仕事でいないのよ~。
あぁ~ ヒトリでも車が出せれば良かったのに~。
(運転そのものは出来るけど、怖くてヒトリじゃ車が出せない。)

お店に預けて、終るまでミスドでお昼+休憩。

1364.jpg

エンゼルフレンチ抹茶とポンデ抹茶黒蜜。
ゴクシャリハ飲むかき氷でした…。

帰宅してちょいゆるうんちさん。
サークルの床板丸洗いして、セラを戻したらゆるるるうんちさん。

あああ 床板、洗ったばっかなのに…。
いや、そんなコトはどーでも良いわ。

ゆるるるって何でー!?
えー えーー とりあえずお薬なくなるまで様子見てみる…。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/28(木) 00:00:00
