スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
怪獣に変身
1782333195_232.jpg

雨でお散歩行けなくてセラが怪獣になりかかってます。
噛み噛み怪獣セラドンと名付けよう。
階段の方に行っては お散歩まだかなー って、そわそわしてる。
(ウチは2階リビングなので玄関に行くには階段を下りなくてはいけない。
セラは家の階段の上り降りが出来ない。危ないから覚えなくて良いんだけど。)
今日は雨だからお散歩行けないよー って言うと
えっ… ってカオして えー お散歩行こーよー ってぴょんぴょん飛びかかってくる。
明日はお散歩行けると良いなー。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/05(水) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/100-fe72f88c
トラックバック:
