スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちょろりと横浜☆ランチ編
今週ぱぱが土曜出勤で、今日はその代休。
平日休みですよー。
前からセラ連れで行きたかった横浜まで行って来ました。

高速使って1時間ちょい。
意外と近いね横浜(ウチはT葉市。

1000円/1日の駐車場1は満車で、
2は入口の幅がめっちゃ狭くてウチの車じゃチョト心配。
仕方ないので2000円/一日の駐車場に止めました。あああ…。
でも狭い駐車場で擦ったりぶつけったりしたら1000円じゃ済まないよねーー
と言い聞かし、納得させ。

気を取り直してとりあえずランチ。
港の見える丘公園の近くにあるイタリアンのお店ですよ。
わんこがいるのでお外のテラス席です。

blog-11101306.jpg

晴れた日はベイブリッジが見えるけど、今日は曇ってて霞んでて残念。
つか暑くても寒くても困るから、お外が良い時期って難しいですな…。
今日は曇ってるけど良い気候で良かった。

*

blog-11101301.jpg

お料理到着~。
前菜3種。キノコと鶏肉とサーモン。
と、パン。

blog-11101302.jpg

メイン。私オーダーのエビとカブのガーリックパスタ。

blog-11101303.jpg

メイン。ぱぱオーダーのカルツォーネ、サラダ、ミネストローネスープ。
中身は何だったっけ…。

blog-11101304.jpg

デザァト。
ブラッドオレンジのシャーベットとバナナとパンナコッタ。
食べログのクーポンを使って1種追加して貰いました。

blog-11101305.jpg

食後の紅茶。
お砂糖の容器が可愛い。

さー 腹ごしらえしたので散策に行きますよ。
てかセラの写真がないコトに今気付いたw
蚊がいたのでセラにはカートにインしてて頂きました。


**オデカケMEMO**
ヒルサイドガーデン テラッツオ
ttp://www.hillsidegarden.jp/
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/13(木) 21:40:16
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/103-72a17aa2
トラックバック:
