スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちょろりと横浜☆散策編
blog-11102001.jpg

「ここどこー?」
みなとの見える丘公園だよー。
年賀状に使えそーなセラの写真を撮るよー。

*

blog-11102002.jpg

"薔薇とセラ"な写真を撮りたいんだけど、難しー。

blog-11102003.jpg

「バラっておいしい?」
分かんなーい。モノによっては食べたりもできるみたいよ。
「ふーん。」

blog-11102004.jpg

コレなんか良い?
薔薇が飛んじゃってるけどー。

blog-11102005.jpg

薔薇は"はまみらい"とゆー品種。
間違ってたらごめーん。

blog-11102006.jpg

そんな中でぱぱが撮った一枚。
良いなー ど真ん中だし、笑ってるし。
私のケータイも写っちゃってるけどw
つかガンデジはやっぱり違いますなー…。
(私は一眼デジカメのコトをこー呼ぶ)

blog-11102007.jpg

写真も撮れたし、元町通りに行きますよー。

blog-11102008.jpg

セラはずっとこの状態でした。
腰に悪そうだから止めて欲しいんだけど…。

元町通りは結局何も買いませんでしたw
道行く方々に 可愛い~!! と言われまくれ、
止まれば話し掛けられまくれ。
びっくりしたけど嬉しかったー。

またどっかオデカケしたいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/19(水) 09:21:16
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/105-fe8f84a8
トラックバック:
