スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋の公園と陶器市
近所の公園で大陶器市が開催してるので、お散歩も兼ねて見てきたよー。

blog-11102103.jpg

歩いて行くにはちと距離があるのでチャリで。
セラー アタマが凄いコトになってるよー。
「ままもね」

*

blog-11102102.jpg

大陶器市。
お店がずらずらずらっと並んでました。
なんつか、こー おばあちゃん家にありそーな感じのお皿がいっぱいな感じw
"陶器市"と言いつつ、木のお椀とかお箸とか刃物とかもあったよ。。
一通り見たけど、何も買いませんでしたー。

セラ抱えて見てたら
あらキャバリア? ウチにもいるのよー ってマダムに話かけられた。
やんちゃなこの時期が懐かしいわー って言ってた。
…てコトは次第に落ち着くと?
今のセラ見てると信じらんないけどw

ずっとセラ抱えたら腕が疲れたのでちと休憩。

blog-11102101.jpg

秋ですねぇ。

blog-11102104.jpg

「そーですねー」

blog-11102105.jpg

そろそろ帰ろうか。
また来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/21(金) 18:41:40
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/106-9b69c01c
トラックバック:
