スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
お外に行こう
ぱぱ、今週は土曜出勤なので昨日今日とお休み。
しっかーしお疲れなのか出掛ける気がないのか何なのか。
昨日からずーー っと寝たまんま。
大丈夫かしら。このまま寝てたらカビ生えるんと違うかしら。

お天気良いし、紅葉見に行ったりとかしたいんですけどねー。
このまま家にいても仕方ないのでセラとオデカケ。

blog-11110301.jpg

チャリ漕ぎ漕ぎ10分。
最近は大人しく乗っててくれるから良い。
最初の頃は身を乗り出してきて大変だったなー。
*

blog-11110302.jpg

やってきたのはいつもの公園ー。
コスモス咲いてるね。

blog-11110303.jpg

こっちはダリアだっけ?

blog-11110304.jpg

バラも咲いてるよー。

blog-11110305.jpg

公園をぐるーっと1周したよ。
広場でレジャーシート広げてピクニックランチしてるファミリー多数。
良いなー。
つかアタシもお茶とお菓子とレジャーシート持ってくれば良かった。

blog-11110306.jpg

帰宅したら爆睡。
いっぱい歩いたもんね。
でも手の甲を枕にされると動けないんですけどー。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/03(木) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/107-e872fb17
トラックバック:
