スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
セラ専用車両
アラームに起こされ普段と同じ時間に起きる日曜。
お陰で早起き出来たし、天気も良いし~
ちと遠出してあみアウトレットまで行ってきた。
勿論セラも一緒。

途中、アクシデントがあったりしたけど無事到着。
ペットパラダイスでカートを買ったよー。

1711584259_64.jpg

8キロサイズと12キロサイズと両方乗らせて貰って、12キロサイズにした。
8キロでも大丈夫な感じだったけど、今が5キロちょいで
まだ成長するだろうて、余裕を持って12キロサイズ。

お値段は表示価格より30%オフ+GW割引で更に5%オフ。
予算より大分かなり安く買えた~。
アクシデントあったけど来て良かったわー。

1711584259_130.jpg

カートだよー セラ号だよー。
これでヒトが多いトコロにもオデカケ出来る。
オデカケの幅が広がるー。


**オデカケMEMO**
あみプレミアムアウトレット
ttp://www.premiumoutlets.co.jp/ami/
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/04/25(月) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/11-ea4838db
トラックバック:
