スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぱぱの実家に行ったよ
日帰りでぱぱの実家に帰省。
勿論セラも一緒。

blog-11111201.jpg

おウチ行く前に海に寄ってみたよー。
砂浜は流れてきて割れた貝殻がいっぱい。
肉球切っちゃったらどぉすんのー!?と思ったのでセラは抱えました

海を後にし、実家着。
おウチに上がる前にトイレ散歩→うんちさんしてスッキリ。

blog-11111202.jpg

やっとおウチに上がりました。
オミヤゲは千葉と言ったらオランダ家のケーキ。
私はロールケーキ、ぱぱはプリン大福を頂きました。

blog-11111203.jpg

「セラのはー?」
残念ながらコレはセラは食べちゃダメなんだぜ…。

晩御飯食べたらトイレっぽい動き。
トイレマット持参だけど、お外に行きました。
再びトイレ散歩→ちっこしてスッキリ。

次の帰省は来年かなー。
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/12(土) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/110-c4b1605d
トラックバック:
