スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
野性味溢れる公園
前から行ってみたかった泉自然公園に行って来ましたー。

blog-11111301.jpg

公園てゆーか 山 でした。
自然味っつーか野生味溢れ杉。

blog-11111302.jpg

マムシ注意の立て札がそこかしこにあったりしてマジ怖いんですけど。
虫もぶんぶんぶんぶん飛んでたしー。

blog-11111303.jpg

「セラは楽しかったよ」
そうねー。セラは大興奮だったもんねー。

帰ろーと、駐車場歩いてたら何とぱぱの会社の方と遭遇。
同じ部署で、同じお仕事してるそーな。
イォンとかョーカドーとかで会うならまだしも、
こんな田舎の公園で会うなんてびっくりーw
時間がちょっとでもズレてたら会わなかったワケだし、凄い偶然ですね。

帰りのセラ。

blog-11111304.jpg

はしゃぎすぎ。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/13(日) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/111-0bedd224
トラックバック:
