スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
新しい獲物
不二家の一部店舗で開催してるケーキバイキングに行ってきましたー。
テーブルごとの注文じゃなくても良いので、
私はケーキバイキング、旦那氏はフツーのハンバーグランチ。

blog-11112601.jpg

とりあえずイタリアンショートケーキとベイクドチーズケーキ。
他に食べたの。
・モンブラン
・ミルクレープ
・えびすかぼちゃのケーキ
・スィートポテト
・ェクレールカフェ
・なめらかチーズケーキ
計8コ。
店員さんによると5~6が平均なのだそう。

開店時間の10時から開催してるし、フリードリンク付きだし、
店売りケーキだしショーケースの前で注文だから提供時間はめちゃめちゃ早いし。
CPも良いしー ケーキバイキングとしてはかなり優秀だと思います。

また来よ。

ランチ終えてららぽーと。
フタヌーンティでチーキーぬいをお買上げ。
家計のお金からちみちみ貯めてた100円玉500円玉貯金がちょっきり壱萬圓になってのでw

blog-11112602.jpg

店頭のコが触られまくってクタクタなので新しいコを出して貰ったよ。
そこまでは良かったのに カオを比べたいから何体か見せてくれ って言ったら
良いですよー って言ったっきり持ってきやしねー 言ったコト通じてねー。
まぁ最初に出してくれたコがおカオ可愛いかったから良いけどさ。

さてお会計。
買ったお店はららぷーと店。
ららぷーとは3000円で駐車場サービス券が出る。
コレのお値段は2940円。
駐車券出したけどサービス券てくれなかったー!!
ほぼ3000円じゃん いーじゃん60円くらいサービスしてくれたって。
っんだよ ケチー ケチケチケチケーチーー。
…て言いそーになったけど止めました(ケチがゲシュタルト崩壊気味)。

帰宅したらセラが大変。
新しい玩具だー!! 状態。
ちょーだいちょーだい攻撃が凄まじかった。

blog-11112603.jpg

コレはダメだってばー!!
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/26(土) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/116-142d3d04
トラックバック:
