スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ペーパードライバー、ハンドルを握る
ラノベのタイトルみたいw

車の免許持ってるけどペーパードライバーです。
それでも前の車(スパシオ)ん時は旦那氏に同乗して貰ってちょいちょい運転してたのよ。
今の車(オーリス)に買い替えてから乗らなくなっちゃったー。
だって新車なのに擦ったりしたら嫌じゃない。

でも最近ね、
何かあってセラを病院に連れてけるよーにヒトリでも運転出来るよーになんなきゃなー
とか、セラと一緒に旅行行きたいなー 私も運転出来ればぱぱの負担減るもんねー
とかイロイロ考えておりましてね。

ほぼ3年ぶりにハンドルを握る運びとなりました。
さぁ どーなるー!?

まぁ練習して経験積んで慣れるしかないんだけどw
とりあえずセラのトイレシートを買い足しに市原のカインズまで行ってみるコトにした。
気になるだろーからセラにはお留守番してもらうつもりが
出掛ける支度してたら察したのか どこ行くのー セラも行くー 状態だったので連れてっちゃったw

blog-11112701.jpg

そーだよー しかもMTで取ってるんだよ。
無事に着いたでしょ。

ちゅか以外と運転出来て自分でびっくり。
もっとメタメタで教習所のペーパードライバー教習に通った方が良いレベルかと思ってた。
これなら旦那氏に同乗して貰って練習すれば大丈夫かもー。
つかAT車は楽ですね。帰りも運転したよ。

目指すはセラと旅行ー!!
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/27(日) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/117-d98e2e25
トラックバック:
