スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
好奇心の勝利?
セラ、"待て"ちぅ。

1707378231_112.jpg

天気良かったから海っぺりの公園に遊びに行ってきた。
ポテポテ歩いて波打際。
砂浜に行くには緩やかだけど階段を降りなくてはならない。
セラは階段登るのは出来るんだけど降りるのは出来ない。
いつも私が抱えて降りてる。

ん だ け ど

海の 波 に対する好奇心が勝ったのか、階段を降りたー!!
段差の低い、ステップの広い階段だった出来のかも知れないけど。
それでもびっくりしたよ。
先日の外トイレの件と良い、一歩ずつちこっとずつ覚えて、出来るよーになってくんだなー。

帰宅してからは疲れたのか爆睡。
余りの爆睡っぷりに生存確認をしてしてしまったよ…。

また公園行こーね。

肝心の公園での写真はないですw
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/04/16(土) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/13-41155793
トラックバック:
