スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
タイミング悪し
1704714550_243.jpg

4.8キロになりましたー。

セラがトイレのそぶりを見せたのでサークルにイン。
しかしトイレマットからビミョーに外した位置で体勢に入ったので
セラこっち~!! と誘導。
…したら、したハズのうんちさんが見当たらない。
あれ まさか引っ込んだ? んなハズないよね~??
なんて思いつつ、様子見てたんだけど、どーも様子が違う。
良く良く見たらカドラーにうんちさんががが。
どーやら声掛けた時、振り向き様にカドラーに落としたよーで。
うわうわ。変なタイミング声掛けてごめん…。

うんちさんは相変わらずやわやわなんだけど、毛に付く柔らかさじゃなければ平気だそーで。
おからをトッピングすると良いって本だかネトだかで聞いたんで
試してみよーかと思って、獣医さんに聞いたら
今のフードは栄養バランスが良いから下手に手を加えると逆にバランスを崩す って。
ふむー 手作りご飯にしたって必ずしも良いってワケじゃないんだな。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/04/11(月) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/15-ca760018
トラックバック:
