スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
1703125194_193.jpg

背後のシュガバニのピンクの生地はコタツカバーです。
そろそろコタツ仕舞わんとな。
毎年ダラダラGWくらいまで出してるんだよねー…。

セラ、服着るのに慣れてきた模様。
前まで脱ごうとすげー抵抗してきたのに、そんなでもなくなってきた。
今着てるのは私が作ったパーカーだから噛み噛みされてボロくなって別に良いんだけど~。
これがお店で買った高い服だったら凹むわ。

犬服の要領は何となく分かってきたので何着か作ってみよーかと。
しかしピンク似合わないなー。
凛々しいから?(笑。
何色が似合うのかなー。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/04/08(金) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/16-0f0474ab
トラックバック:
