スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゆるゆるハーブ園
1722189297_3.jpg

「今日はどこに来たの?」

房総半島の真ん中あたりにある、大多喜のハーブガーデンに行ってみました。
入場料無料のわんこ全面OKって素ん晴らすぃー。

お昼食べにレストラン入ったら
同じ配色だ~♪ って、バーニーズマウンテンドッグのオーナーさんが声掛けてkれました。
セラ、遊んで貰って大喜び。

つかバーニーズ、ペットショップでパピーなら見たコトあるけど成犬を真近で見たのは初めて。
デカかったー!!
セラが6kgなのに対し、40kg。
しかしこんだけ大きさ違うのに配色が同じなのがなんか面白い。

*

1331.jpg

本日のランチ。
野菜カレーと。サラダプレート+ドリンクで1300円ちょい。
サラダは1回しか盛れないから頑張って盛ったらえらい量になってしまったw
野菜が旨かったー。

1722189297_134.jpg

楽しかった? また来ようね。


**オデカケMEMO**
大多喜ハーブアイランド ベジタブルガーデン
ttp://www.herbisland.co.jp/
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/15(日) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/20-a44f1a18
トラックバック:
