スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
オデカケ練習
セラ連れて、ってよりかセラをチャリの前カゴに入れて近所の公園に行ってきた。
チャリで10分くらい~?
チョト狭いけど、まぁ大丈夫でした。しかしかなり気を使う。

1698322449_55.jpg

不安げ。
チャリの前カゴに乗るなんて初めてだから、漕いでる最中 え? 何?? ってカオしてた。
衝撃吸収にブランケットで包んだけど、効果の程はどんなもんだったんだろうか…。

テキトーにチャリ停めて、テキトーに歩く。
通りすがりのカポーに 可愛い~♪ って言われた。良く言われます。えへ。
引き続きテキトーに歩く。
今度は通りすがりの車椅子のおばあちゃまに あら可愛いわねぇ と撫でられた。良く(ry。
車椅子押してたマダムが 犬大好きなんですよ~ って言ってた。
ベンチのあるところで休憩。
お水飲ませて~ トイレするかな~ って思ったけど、しない。
明らかにトイレモードなんだけどな…。
少し様子見てたけど、気配は見せるけど、しそーにないから帰るコトに。

行きと同じくチャリの前カゴに入れて漕いでたら、
途中、カゴのヘリに前足乗っけてこっちに向かって身を乗り出してきた。
トイレ!!早く!! って言ったね。うん。絶対そう。
ちゅーかその格好めちゃくちゃ可愛いけどめちゃくちゃ危ないからヤメテー。
ちゅーかまっつぐマッハで帰ってる最中だから大人しくしてて下さい。チャリ漕げない…。

帰って速攻でサークルにインさせたら物凄い勢いで(ry。
んー 外でも出来るよーになんないかなー じゃないと一緒にロングなオデカケが出来ないよー。
今度はトイレシート持参で行ってみるかなぁ。
スポンサーサイト
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/03/30(水) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/22-708fb387
トラックバック:
