スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
プスっとな
狂犬病の注射に行ってきたよ。
雨降ってたから抱えて行ってきた。
4kg超えのわんこを抱えて往復20分歩くのはそこそこ大変でしたw

軽く診察して体温計って注射。
騒がず暴れず吠えず鳴かずで、あっさりプスっと終了。
聞いたらギャン鳴きする仔や暴れまくる仔、パニックになってワケ分かんなくなる仔もいるそーで…。

1693977316_72.jpg

「えらい?」
うん。偉かったよー。

お会計して帰ろーとしたらセラと同じトライカラーのキャバリアが入って来た。
おー 一緒だー と、ちと感動。
あ、体重的な意味での成長具合は今の感じで大丈夫みたいです。

ふー これで心置きなくお外に出せるし他のわんこにご挨拶も出来るぜー。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/03/22(火) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/24-71e08974
トラックバック:
