スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
伸び延び
マテの練習中。

1691115407_111.jpg

玩具だと10秒出来るよーになった。
ご飯だと無理です。

狂犬病の予防接種の予定が地震で流れてしまったので近所の動物病院でお願いしよーとしたら休業中な罠。
あとしつけ教室探してたんだけどソレどころじゃなくなってしまった…。

*

今日も旦那氏は帰れるかどうか不明。
地震発生から連日会社に泊まりor深夜帰宅で、ほぼヒトリ+1匹っすよー。
何かあったらセラは私が守ります。

しかしヒトリだとお耳掃除が出来ん。
痒がってる感じはないから大丈夫だとは思うんだけど。
ブラッシングはヒトリでも出来る。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/03/11(金) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/27-64fa34de
トラックバック:
