スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
吠えられた
余震が怖くて土日はお散歩行かなかったけど、昨日から再開。
ダラダラ30分くらい歩いてココまっすぐ行けばおウチ。
てトコロで、向こうからビーグル(とお父さんと息子さん)が歩いて来る。
お互い道の端と端だったのもあって大して気にしないでいたら、ビーグルにめっちゃ吠えられる。

セラ、初吠えられ。

セラはビビるっちゅーより、びっくりしてた。
お父さんが注意するも、吠え続けるビーグル。
セラは吠え返すでも唸るでも攻撃姿勢になるでもなく。
(お散歩デビューして日が浅いからまだその段階じゃないんだと思う…。)
抱えてさっさとその場を後にしました。

1690001374_237.jpg

「セラ、何もしてないのに」
他のわんこに吠えられたのは初だったから私もびっくり。
つーか抱えてその場を去る、の対応で良かったのか?
他のわんこに吠えた時の対応はしつけ本に載ってたけど、
吠えられた時の対応は載ってなかったよーな。
スポンサーサイト
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/03/15(火) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/28-09be9521
トラックバック:
