スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
うとうと
1684789611_211.jpg

寝る寸前。この後すぴすぴ寝ました。
ウチに来た当初は縮こまって寝てたけど最近は真ん中で寝るよーになった。
あと自分でブランケットを巻き付けるっちゅか、潜り込む術を身に付けた。

お散歩も歩くよーになった。
最初プルプルに震えてたのになー。
でも見事なジグザグ走行なのよねー…。

現在、甘噛みと飛び付きを矯正ちゅ。
でもコレは続ければ何とか治りそう。
一番の問題はトイレー。
どしたら自分から戻ってしてくれるよーになるか調べちゅ。

来週は狂犬病の注射ですよー。
車でオデカケ=動物病院な図式が出来てそーですまん感じ。

ところで既に今日は雨ってマジかね。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/03/07(月) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/29-f20ec912
トラックバック:
