スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ハーフバースディの日
セラ、今日でめでたく6ヶ月になりました。
明日からご飯が1日2回になるぜー。
「何でおひるごはんくれないのー!?」とか思ったりするんだろうか。
トイレのリズムも変わるんだろうなー。

これからも健やかに育てよー。



某インテリア店がわんこOKなので一緒に行ってみた。

1717611518_15.jpg

…変な光景だなw
お店カートじゃなくて自前のカートでも良いのかしら。聞けば良かったな。

1717611518_201.jpg

あみのアウトレットで買ったお洋服でっす。
ミニーちゃんらぶ。

お引越しして早5ヶ月。
つーいーにー 念願で夢だった ソファ を買いました。
届くの7月だけど楽しみー!!
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/06(金) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/3-e4fc0132
トラックバック:
