スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
初日から大騒ぎ
昨日の夜ご飯は完食、今日の朝ご飯はちっとしか食べず。
午前中から吐く→うんちさん(ちょい柔)を4回程繰り返す。
昨日からお腹は張り気味だったのでうんちさん4回は納得。
吐くのは環境変わって緊張+疲れてるからかなぁ…。
うんちさんやら吐瀉したのを始末するのにケージから出そーとすると
遊んで遊んで状態になるから元気はあるんでねーかとと思われる。

でもやっぱ心配だからショップに電話。
緊張云々は何とも言えないが、酷いようなら見せに来てくれ。と。
病院行く準備だけはしつつ、様子見。

トータル5回吐く。
うんちさんしたけど、ご飯食べないしお水も飲まない。
緊張+興奮が原因なのかも知んないけど、何かあってからじゃ困るので医者に連れてくコトに。
年中無休の動物病院併設のショップで良かったー。

説明して、診て、レントゲン撮って貰った。
熱は平熱、便も問題ナシ。 誤飲、病気の症状もナシ。
来た日に歯磨き液プシュってしたのが原因かもね って。
あとお腹張ってたのと、緊張+興奮が相まって~ とな。

水分補給の点滴して貰ってお薬貰って帰りました。
晩御飯は少しだけ食べて、早々にオヤスミ。

1676951716_176.jpg

翌朝。
良かった。お水が減ってるし、明らかに元気になってる。
お薬練り込みご飯も完食。
朝からうんちさんもしたし。
あー 良かった…。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/02/20(日) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/36-ef828279
トラックバック:
