スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
大丈夫なんだろうか
本来だったら今日はセラがウチに来る日なんだけど~
水曜にお店から連絡がありましてな。
ワクチン2回目は無事に終了。その際に獣医さんに診て貰ったら咳をしてるとのコト。
だもんで少し様子を見させて欲しい。15日に再診してまた連絡する。 とな。
つーワケでお迎え延期です。

つーかマジか。大丈夫かイロイロな意味で。
でもそーゆーのちゃんと言ってくれるお店で良かったねー と周囲には言われたが。
それは確かにそーですねー。

つかなんかあったらどーしよー…。
名前付けたし、愛着あるよー。

何にせよ土曜か日曜かで様子見に行ってきます。
セラが来るまで |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/02/11(金) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/38-efba2221
トラックバック:
