スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
同じDNA
今日はセラの検診。
検診そのものは特に何事もなく。
6月分のフィラリアのお薬とフロントライン貰って終了。

シャンプー欲しくて棚見てたら声を掛けられる。
話してるウチに、なんとセラの 兄弟犬の飼い主さん とゆーコトが判明。
うわうわうわ。マジかー!!
凄い偶然に感動。
ブレンハイムのおとこのこでクッキーくんとゆーのだそう。
今日はおウチでお留守番なんだけど、お店には良く来るって言ってた。
そのうち会えると良いなー。会いたいなー。

1725561222_192.jpg

帰りにホームセンター寄ってきた。
フレブルのコがカエルのよーな声?でぐぇぐぇ鳴いてて、最初何事かと思った…。
つか大丈夫なんか。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/22(日) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/47-24fafa4e
トラックバック:
