スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
とろーん
いつもと違う方向にお散歩に行ったら勝手があんま良くなかった。
公園がないー ベンチがないー 休憩する場所がないー。
やっぱりいつものお散歩コースが良いね。

帰宅して膝に乗っけて足拭いて手拭いて肉球クリーム塗って~
しばしまったりしてたら~ そのまま寝たー!!
んをー 膝に乗っかったまま寝た!! 初!!



あ、とろーんとしてるけどこの体勢で寝たんじゃないよー。
丸まって寝た。
しかし眠くて擦り寄ってくるの、何て可愛いんだ。
いや、普段から可愛いけど、いつにも増して可愛いっての?

つか寝る体勢、3パターンあるんだけど何か違いあるのかな。

セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/25(水) 23:22:12
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/48-d3b351d6
トラックバック:
