スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぱかーん
いつの間にやら5.6キロになってたセラ。
5月になったのでフィラリア予防のお薬を投入。
そのまんま食べるハズもなく、細かくちぎってご飯皿に。
なんか知らんの入ってるー と、警戒したよーで
口に入れて→ご飯皿から一旦離れて→口から出して→再度食べよーとしたので
めっちゃ褒めたら普段通り完食。
お薬混ぜ込みのウェットフードはすんなり食べるのに、コレはなんか違うのかしら。



そそ、今日初めてセラがヘソ天で寝てました。

1715520005_39.jpg

…目ぇ開いてるけど寝てます。

本によるとヘソ天は完全にリラックスしてるそーな。
薄目なのは全力で脱力してるからだそーな。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/02(月) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/5-dbe86c8b
トラックバック:
