スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
雨上がりの公園
旦那氏、今週の土曜は出勤なので代休で本日オヤスミ。
天気良かったらオデカケしたかっんだけど生憎の天気…。
空は明るいのに雨。霧雨だけど雨は雨。
今日はずっとこんなかなぁ。
あぁ~ オデカケたかったー…。 ぱたり。
晴れに思いを馳せつつ、家のコトをして過ごしてたら14時を杉田あたりから 晴れたー!!
何よー 晴れるなら朝から晴れなさいよムキー。
そのまま一日終えるのも悔しーんで千葉ポートタワーの公園に行ってきた。




駐車場無料なのが良いよね~。

午前中雨だったのと、平日なのとでヒト少なっ。
わんこ連れの方が少々いただけでした。




セラはこの表情。
喜んでくれたみたいだし、まぁこんな一日もあるでしょ。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/08(水) 22:59:37
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/57-8e8bec6a
トラックバック:
