スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
去勢手術の日
今日はセラの去勢出勤の日。
朝ご飯抜きで、お水も8時には撤去。
当たり前の反応なんだろーけど、セラはかなりご不満な様子でした。
ひゅん鳴きっちゅーか、唸りが凄まじかった。

11061202.jpg

@病院の待合室。
なんか気配を察知したのか、めっちゃ大人しい。

術前検査は血液検査と、安心材料としてお願いしたレントゲン。
どっちも何の問題ナシで安心。

11061201.jpg

大丈夫だよ。頑張ろうね。
終ったらまたお散歩行こうね。オデカケもしようね。

セラをお願いして、一旦自宅に帰るコトに。
お迎えに行くのは18時頃。
現時点で何の連絡もないから、何の問題もないみたい。

*

12時回ってたので近くのパン屋さんでランチして帰りました。

11061203.jpg

パン買うとコーヒーが無料で頂けるんだけど、良くある感じのフリーなコーヒーなだけあってマズいw
必要以上に熱いしー 更に薄いしー。
今度はテイクアウトして家で自分で淹れた珈琲と一緒に食べよ。
パンは旨かったです。

**MEMO**
石釜パン工房 ル・マタン
ttp://www.lematin.jp/
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/12(日) 15:38:55
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/58-364ed45b
トラックバック:
