スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
無事に終了
12日の続きの日記。

17時半、お迎えに行くべく家を出る。
診察室に通されて先生のお話。

出した子宮と卵巣を見せて貰いました。
見る前は 大丈夫!! って思ってたけど、実物を目にしたらやっぱり う… ってなってしまった。

手術そのものは何の問題もなく終了したんだけど、その後が…。
麻酔からの目覚めが非常ーに悪く、麻酔が切れて自分で呼吸を始めてもなっかなか起きない。
呼吸はしてるんだけど眠ったまま。
通常だと麻酔が切れたら5分10分で起きるんだけど、セラは30分経っても起きなかったって。
先生ヒヤヒヤしたろーなぁ…。
次に麻酔して手術するよーなコトがあったら、それが心配 って言ってた。

お話終わってセラ帰還。
傷が痛々しい…。
セラ、頑張ったね。 セラ、偉かったね。




抜糸は来週。
もー1回だけ頑張ろうね。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/13(月) 10:15:50
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/59-259b89a1
トラックバック:
