スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
パピーちゃん達
ドッグイベントクラブ開催のパピーパーティーに行ってきました。
5組の参加で、わんこはMダックス×2とフレブル×2。
キャバリアなセラはアウェイな感じですね…。

パピーパーティーって1歳未満のわんこが集まって
うきゃー ってするのかと思ってたら全然違った。
そーゆーとこもあるのかも知れないけど。
わんこのしつけに関する真面目なお話がメインでした。
しつけ本なんかには載っていない有意義なお話が聞けて非常ーに為になったよ。
セラの安心安全快適ライフを目指して頑張りもす。

最後の10分はふれあいタイム。
写真載せて平気かな~ って思ったけど、
トレーナーさんのお話の内容載せてるワケじゃないから平気かと判断。
わんこのお名前、耳で聞いただけなので間違ってたらすみません。

Mダックスのクゥちゃんとセラ。







も1匹のMダックス、アスカちゃんは隅っこの方に…。




フレブルのブランくん(白い方)とターボくん(黒い方)。
フレブル むちむち かわいい。
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/19(日) 09:34:08
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/63-639cfd85
トラックバック:
