スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ソファが来たよ
7月頭にソファが納品されまして。
んで今日、カバーとラグが届いたよー。




本当はカバーじゃなくては掛け布団なんだけど。
柄、サイズ、素材共に良さそーだったので。
洗濯機で丸洗い出来るしねー。
しかしダルメシアン柄なんだけどウシ柄に見えて仕方ない。

ラグは赤にしてみたけど良く分かんない…。
色彩感覚でないんで。マジで。




セラを上げるのはヒトが上げる時だけです。
勝手に上がっちゃダメ。
しかし上げたらめっちゃ伸びて寛いでたw

あぁ~ しかしソファ良い~。
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/07(木) 11:07:12
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/67-f81a9251
トラックバック:
