スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
不思議メルヘン空間
トモさんが
高校の美術のS先生が早期退職してカフェ始めたー ってコトを
図書室のT先生から聞き
その話が私に伝わり(上手く説明出来ん…

んでー
カフェのブログにて8月10日で閉めるコトを知り
本日、トモさんとお邪魔してきました。
場所は千葉県のK市。
ウチ(T葉市)から40分くらいで着いてびっくり。
もっと遠いかと思ってたんで…。

01072201.jpg

とても可愛らしいメルヘンちっくなカフェ。
不思議空間ともゆーのか。

*

先生、覚えていてくれて嬉しかったー。
美術は選択してたけど、美術部だったワケではないし高校卒業して10年経ってるし
今まで何人もの生徒を見てきたワケだから埋もれててもおかしくないのにー。




フツーにランチをオーダー。
サンドウィッチランチ。
ドリンクはアイスコーヒーをチョイス。
お皿はオリジナルですよー。




シフォンケーキを頂いてしました…。
ケーキもクリームも程よい甘さでオイチしかったー。

帰りは船橋をぶらぶら。
みはしでクリームあんみつを食べたましたー。




ソフトクリームうまー。

あとオーズ映画をいつ見に行くか決めたり。
実はオーズより上様が楽しみだったりするw
スポンサーサイト
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/22(金) 12:38:10
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/72-728c83b6
トラックバック:
