スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゆるゆるなの
セラのうんちさんがゆるいー。
ご飯が1日2食になってからうんちさんが1日2か3回になったのに今日はゆるめなの5回しました…。
下痢じゃなく、ギリギリ形はあるんだけど~。
おちっこの回数も若干多いよーなー…。

1754746311_163.jpg

セラはいつものよーに至って元気だし、ご飯も完食したけど。
元々ゆるめなんだけど、様子見てお医者連れてこ。
あー わんこ語が以下略。

その前に明日は私が医者…!!
あー 家空けてる時間が心配だー。


☆追記
さっき6回目のうんちさんした…。
私の診察予約が9時半。
動物病院開くのは9時。
午前中は12時まで。午後は16時から。
朝イチで診て貰えば間に合う…?

何にせよ連れていく。


☆更に追記
7回目、8回目のうんちさん。
限りなく下痢に近い…。

私が病院行くの遅れるかもしんないけど、朝イチで動物病院行く。

つかセラのサークルの横で寝たいよー。
眠れなくとも、夜中何かあったら飛び起きて対応するから。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/25(月) 16:10:02
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/74-51871132
トラックバック:
