スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
続・ゆるゆるなの
☆日付変わって1回目のうんちさん。
トイレダンスの音に飛び起きてセラんとこに行ったら、
目をきらきら輝やかせて尻尾ぶんぶん振ってお出迎え。
あぁ、もぅ、なんて嬉しそーな表情なんだよ…。
セラ自身がいつもと変わらぬ元気なのが救い。

早く夜が明けろ。早く朝になれ。


☆3時と5時にトイレダンスの音で飛び起きたよ。
片付けて、寝て、朝。
朝ご飯は完食で、ご飯後にゆるゆるうんちさん。

朝イチで動物病院に行くわよ。


☆朝イチで行ってきた。
開店10分前に着いたのでドアの前で待ってたら
後から来たおじさんがドア空けて中に入ってった。
中で待ってて良いんね…。
先に着たんはアタシなのに、先を越されたー。

診察。
体温、腸の動き共に異常ナシ。
元気だし、ご飯も完食。
ホントにうんちさんがゆるるるるなだけです…。

もしかしたらコレかなぁ的なコトを話すも全部折られ(問題ないらしい。
先生:サンプルフード食べさせたりしました?
ひ:あー 貰ったのがあったので
あっても仕方ないんで少しずつ混ぜて食べさせました

…コレ?
割合的には1対10なんだけど…。
それでも影響あるの??
ちなみに普段のフード→ヒルズのサイエンスダイエットプロ
今回混ぜてたの→ユーカヌバ
もーないけど。

お薬と療養用のフード貰って終了。
とりあえずコレで様子診て、まだゆるるるが続くよーなら再度行く感じで。

帰宅して30分遅れで私の病院。
受け付け終わってすぐ診て貰った。
申し訳ございませんでした。

帰ったらセラにお薬飲ませなきゃ。
あー でも異常とかじゃなくて良かった。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/26(火) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/75-d7a981a6
トラックバック:
