スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
やっぱりゆるゆるなの
朝、固めのうんちさん少量。
とりあえず落ち着いたよーだし、月末なので肛門線絞りに行く。

1755848569_34.jpg

「どこ行くのー?」
お尻を絞りに行くのよ~。
「今日は車じゃないのー?」
ぱぱはお仕事でいないのよ~。
あぁ~ ヒトリでも車が出せれば良かったのに~。
(運転そのものは出来るけど、怖くてヒトリじゃ車が出せない。)

お店に預けて、終るまでミスドでお昼+休憩。

1364.jpg

エンゼルフレンチ抹茶とポンデ抹茶黒蜜。
ゴクシャリハ飲むかき氷でした…。

帰宅してちょいゆるうんちさん。
サークルの床板丸洗いして、セラを戻したらゆるるるうんちさん。

あああ 床板、洗ったばっかなのに…。
いや、そんなコトはどーでも良いわ。

ゆるるるって何でー!?
えー えーー とりあえずお薬なくなるまで様子見てみる…。
セラの健康 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/28(木) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/77-8b4c02c7
トラックバック:
