スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
日帰り強行清里旅行
朝6時に目が覚めて、思い立って山梨は清里まで行ってきました。
ウチにしては超ー早い7時半に家を出たものの、渋滞にがっつりハマりました。

1760073485_140.jpg

「まだ?」
すいません。まだまだです。中央道をナメてました。

*

110806_130829.jpg

「まだ?」
ぱぱが睡魔に襲われたって。
ちょっと待ってね~。

休憩を数回挟んで、13時半に無事到着。
しっかーも目的地着いたら土砂降りとかゆー酷い展開w
20分くらい待ったら小降りになったから良かったけど。

110806_144912.jpg

とりあえず名物のソフトクリームを食す。
食べてたらバイク乗りとおぼしきおにーさんに声掛けられた。
セラをしきりに褒めてくれたよ。
なんか3回くらい 可愛い と言ってくれたw

1760073485_48.jpg

食べてたら雨上がった。
でもびたびただからセラは歩かせられないね…。

1760073485_113.jpg

「つまんないのー」

帰りは迂回して東名高速。
(中央道もー使いたくない。)
足柄で休憩したんだけど、ココ凄いー!!
ドッグラン(行かんけど)併設のSAは最近増えてきたけど、
ココはわんこOKのご飯スポットがあって感動。
海老名まで頑張らないで良かったw
つかコレだけでも東名にして良かったー。

あと凄い珍しい色のシェルティに遭遇。
ブルーマールみたいだけど
(ブルーマールにも幾つか種類があるみたい。詳しくないから分かんない…。)
"白"に"青"な感じで神秘的でした。
…本当に"青"かったんだよ?

16時過ぎに現地を出て21時過ぎに無事帰宅。
長時間運転してくれた旦那氏に感謝。
お疲れ様でした。

教訓。
・日帰り旅行の際は6時に家を出る。
・セラ用バスタオルを持って行く。
・わんこスリングの調達。


**オデカケMEMO**
清泉寮・キープ協会
ttp://www.keep.or.jp/ja/
セラとオデカケ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/06(土) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/84-d1141c8b
トラックバック:
