スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
半分サイズ
半端に余っていた生地でスヌードを作ってみた。

1764150941_163.jpg

試しに半分の長さで作ってみたよ。

1764150941_239.jpg


問題なく使えるけど、フィット感は従来の方が良いかな。

*

新しいフードに切り替えなうなんだけど、うんちさんがゆるゆるじゃなくなった。
ちゃんと掴める固さになったー。
やっぱフードが原因だったの…?

1764150941_179.jpg

「もぐもぐもぐもぐ」

合う合わないはやっぱうんちさんで判断するんですって。
合わないと量が増えたり臭いがキツくなったりするそーな。
量はまだ判別出来ないけど、臭いはクリアしてると思うんだ…。
完全に切り替わったらしばらく様子見。
でもって試してみたいフードがあと2銘柄あるんでそっちも調べちゅ。

しかしセラは目ぇデカいね。
セラの身の回りのモノ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/17(水) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/86-bd104e70
トラックバック:
