スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
油断してはならぬ
1774438041_117.jpg

セラが夜中にリバースしたみたいで…。
うんちさんの横に嘔吐物らしきモノがあったから多分リバース。
うんちさんはちゃんと固かった。
暑かったけど冷房付ける程じゃないかと思って冷房ナシで寝たからだと思う…。
つか自分も胃が気持ち悪かったし冷房付けて寝れば良かったね。
セラ、ごめんね。

朝ご飯は完食したしお水もごきゅごきゅ飲んだ。
その後のうんちさんも通常通りだから大丈夫だと思う。

1774438041_1.jpg

9月とは言え、まだ30度超えるから油断してはなりませんな。
6月から、9月も要注意。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/09/13(火) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/91-01bd4014
トラックバック:
