スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
おウチ訪問
旦那氏と、趣味関係のAさんのおウチにお邪魔してきましたー。

"趣味"が何なのかは置いといてw
"趣味のもの"を整理していくつか放出するとのコトで、
そのウチのヒトツを私にお譲り頂くコトになりましてね。

1776646811_93.jpg

Aさんもわんこ飼い。
コギのコウくん。もーすぐ3歳。
体重はセラの2倍あるから当然だけど、それでも大きさにびっくりしたー。
(セラ→6.2kg、コウくん→13kg)
カオの大きさ、胴の太さも全然違うよー。
どーん て飛びかかって来た時のパワーも段違う。

カメラは好きじゃないみたいで正面から撮れなかったー。
撮れたの、横からのこの一枚だけ。
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/09/18(日) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/92-535bc910
トラックバック:
