スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
デカ過ぎで気付かず
旦那氏、土曜出勤だったので本日代休。
フィラリア予防のお薬とフロントライン貰いに病院に。
あと幾つか気になる点もあったのでそれも診て貰いに。
着いたの10時ちょい過ぎ。
予約はしてないけど(平日は予約可能、土日は予約不可)
先客いなかったからスグ診て貰えるかと思いきや、待つコト1時間…。

1779202783_132.jpg

「セラの順番はまだですか」
まだみたいです。
12時近くになってやっと診察。
診て貰ってたら耳の後ろ、付け根に巨大な毛玉を発見。
こんなデカいのに何で気付かなかったのって、デカ杉て逆に気付かなかったよー。
なんか羊毛フェルトみたいになってたよー。
ごめんマジごめんorz

気になってた点は心配ナシでした。
イロイロ気にし過ぎですかね? って聞いたら
そのくらいが調度良いですよ って。
いや、常日頃から 過保護 って言われてるんでー(笑。
そうさ私は過保護さー(ばーん。

帰宅したら爆睡。
しかし忘れんウチに毛玉取り。
切りつつブラシで解きつつ、すげー時間かけて終了。
終わったら再び爆睡。

またぷきゅぷきゅ寝言言ってた。
毛玉取られてる夢見てたらごめん。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
セラの日常 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/09/26(月) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/96-e2236db1
トラックバック:
