スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
まぼろのしケーキ
母上から受け取るモノがあって、東京駅で待ち合わせ。
ランチは千疋屋。
水曜日は+525円でケーキバイキングが付くって記述を食べ□グで見たんだけど
メニューのどこにもそんなコトは書いてなかったよー。
あれは幻?

今日のサンドイッチは果物とツナのサンドイッチ。




水曜日はスペシャルデザァトの日。
キャラメルパウンドケーキと果物盛り合わせ。




ノーマルなデザァトは果物がないのかな。
グラスにホットはダメだろーけど。
足りるかなー って思ったけど、お腹いっぱいになりました。
でもケーキ食べたかった。
アタシのこのケーキを楽しみにしてた気持ちを返してー。

*

某デパ地下でちょろりとお買い物して神楽坂に移動。
駅降りてすぐの場所に神社があったからお参りしてきたよ。




御社が新しい。
つか敷地内にマンションがあるよー。
自然に共存しててなんか素敵ね。良いなぁ。
この後は神楽坂をお散歩。
下調べして来なかったので良く分からんかったw
古い和な感じの建物が多くて、落ち着いた雰囲気の場所なかと思ってたら、
全然そんなコトなかったw
チェーン系列のお店が多くて坂ばっかりだった。
パチ屋もゲーセンもあったよ。

また来るコトがあるのか分からんけど、次はちゃんと下調べしてこよ。


**オデカケMEMO**
京橋千疋屋
ttp://www.senbikiya.co.jp/

赤城神社
ttp://www.akagi-jinja.jp/
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/09/28(水) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/97-2f132f38
トラックバック:
