スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
なんか不完全燃焼
千疋屋のケーキ食べれなかったのが悔しかったので代わりにコージーコーナーでケーキ。
母上→ケーキセット、私→ケーキバイキングで頼んだら
別々は出来ない。グループで頼む。と言われる。
えー "ケーキバイキングを注文でない客との取り分けは不可"とゆー記載があったから
別々に注文出来るのかと思ってたよ。
それだったら何で"ケーキバイキングの注文はグループ単位で"って書かかないのー。
って言ったら、ちと聞いてくると。
しばらくしたら戻ってきて、今回は特別に。次回からはグループで頼んでくれと。
むー なんかすっきりしないー。んが、ココは割り切るわ。

昼をちゃんと食べたので目標:4コ。




苺の贅沢タルト
渋栗モンブラン




プレミアムショートケーキ
ショコラノワール

和三盆とわらびもち食べたトコロでギブ。
5コ達成したんでモトは取れた。けど、この和三盆が和菓子だから甘さ控えめかと思いきや甘ったるかった…。

あーん ベイクドチーズケーキとチーズスフレとアップルパイと
ミルクレープとスイートポテトとダブルクリームシューとプリンも食べたかったー。
機会あったらリベンジしたいなぁ。

**オデカケMEMO**
銀座コージーコーナー
ttp://www.cozycorner.co.jp/
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/09/29(木) 00:00:00
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://honeydogrecord.blog.fc2.com/tb.php/98-a65476eb
トラックバック:
