スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋の公園と陶器市
近所の公園で大陶器市が開催してるので、お散歩も兼ねて見てきたよー。

blog-11102103.jpg

歩いて行くにはちと距離があるのでチャリで。
セラー アタマが凄いコトになってるよー。
「ままもね」

続きを読む
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/21(金) 18:41:40
うなぎパイ旨し
横浜の散策編はまだ編集ちぅ。

今日はウチの両親が揃ってお休みで、遊びに来てくれましたよー。
10月上旬に浜松旅行のオミヤゲとかイロイロ頂きました。

blog-11101801.jpg

浜松名物☆夜のお菓子うなぎパイ。
旨かったですもぐもぐ。

続きを読む
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/18(火) 23:05:39
ひんやり空気
陽が高い時間にお散歩。
久しぶり公園に行ってきたー。

1778470401_50.jpg

ベンチで休憩してたらマダムに話し掛けられた。
この色のキャバリア珍しいわねー って。
いっぱいナデナデして貰ってセラご満悦。
マダムは15歳のラブラドールを飼ってるんだって。
15歳… 凄いっすなー。

帰宅したらはしゃぎ疲れたのか爆睡。
足拭くのに起こして、拭いたら再び爆睡。
晩ごはんまでずーっと寝てたよ。
途中、ぷきゅぷきゅ寝言?言った。

わんこも夢見るのかな。
どんな夢見るんだろ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/09/24(土) 00:00:00
雨上がりの公園
旦那氏、今週の土曜は出勤なので代休で本日オヤスミ。
天気良かったらオデカケしたかっんだけど生憎の天気…。
空は明るいのに雨。霧雨だけど雨は雨。
今日はずっとこんなかなぁ。
あぁ~ オデカケたかったー…。 ぱたり。
晴れに思いを馳せつつ、家のコトをして過ごしてたら14時を杉田あたりから 晴れたー!!
何よー 晴れるなら朝から晴れなさいよムキー。
そのまま一日終えるのも悔しーんで千葉ポートタワーの公園に行ってきた。




駐車場無料なのが良いよね~。

午前中雨だったのと、平日なのとでヒト少なっ。
わんこ連れの方が少々いただけでした。




セラはこの表情。
喜んでくれたみたいだし、まぁこんな一日もあるでしょ。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/08(水) 22:59:37
貴重な晴れ間らしいよ
何日ぶりだか分かんなくなるくらい久しぶりにお散歩に行った気がする。

1730196249_252.jpg

フツーにポテポテ1時間。
昼間だけど寒かった…。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/31(火) 00:00:00
べろーん
雨が上がったので2日ぶりにお散歩。
1時間のつもりが1時間半してた…。

フツーのセラ写真じゃ面白味がないので、
たまたま撮れた瞬間的写真を貼ってみる。

1726814457_230.jpg

舌べろーん。

1726814457_79.jpg

あくび。

休憩挟んでるけど、1時間半歩くと疲れるね…。
セラとお散歩 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/05/24(火) 00:00:00
