スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
生で見るスポーツ
11061501.jpg

先日、ちとお誘い頂いて野球を見に行ってきました。

11061502.jpg

G対L戦。
前方ではないけど前が通路の席で見易かったですよん。
当たり前だけどテレビで見るのと違うし、テレビには写らない部分も見れて面白ろかった。
ルールとかざっくりしか分かんないけど、それでも十分楽しかった。

11061503.jpg

アイスモナカ買って貰っちゃった。
他にもイロイロイロイロ御馳走様でした。
しかしモナカよりメロンパンのがドームのカタチ的にも合ってる気がするw

デッドボールがあったりバットが折れたり色々あった試合だったなぁ…。
つかスポーツってチョト目を離した隙に一気に展開したりするのね。
よそ見&ぼんやりしてちゃいけませんな。

試合は1対1のまま9回裏終了。
延長線に突入したところで抜けてきました。
試合結果は家帰ってからのお楽しみ~。

お誘いありがとうございました!!
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/15(水) 00:00:00
お台場で魅惑のスヰーツ
友人とケーキ食べに行ってきたー。
私も友人も超が付く甘党で、甘いものは大好っき。
今回は少し遅い私のバースディ(4月下旬)と、ちょい早い友人のバースディ(6月下旬)祝い。
お邪魔したのはお台場にあるリストランテOZIO。
会員制高級ホテルの中のイタリアンのレストラン。
このレストランだけは会員でなくても利用出来るのさ~。
ずっと気になってて、前から行ってみたかったんだよね~。

11060603.jpg
とりあえず最初の一皿。
一通り全種類~ と思いきや、ガトーショコラとアマンド取り忘れた。
個人的にはチーズケーキとミルクレープがお気に入り。
チョコはオレンジピール入りの高級な小枝って感じでしたw

続きを読む
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/06(月) 00:00:00
憧れの国のお料理
6月第1木曜に開催してる″アペリティフの日″とゆーイベントに母上と行ってきましたー。
全国各地で同日してて、場所は東京だとロクヒルです。
私→千葉、母上→埼玉住まいなので、中間を取って東京w

テーブルはあるけど椅子はナシ。(あるのかと思ったー。)
テーブルにお皿置いて立ってお食事。
これが食べ難いの何の…。

securedownload03.jpg

1周目。私のお皿。
上下分解してるけど、絶対食べたかったフォアグラバーガー確保。
焼き菓子とマカロンは同じお店の。


長くなったので畳みます。

続きを読む
ひなみの日記 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/06/02(木) 00:00:00
